2019.03.22

素晴らしいイベント報告♬

日曜に行われたチャリティヨガイベント

Peaceful Yoga sendai vol.9✨

遅ればせながらアップします!

本当に素晴らしいイベントでした!

私は顔ヨガレッスンを担当させていただきました!

テーマは『 ほうれい線をけす!』

 

「見かけより、中身が大事!」と昔、よく聞きました…が、やっぱり現実は見た目9割!

でも、ぶっちゃけ顔のつくりは皮膚をめくればみんなそんなに変わりない!

じゃあ、何が違うとこんなに顔が変わるの?

それは筋肉と皮膚に支えられている目や、鼻や口のバランス。

今までの表情筋の動かし方や長年の表情グセによって作られているのですー!

キャー!うそー!変わったー⤴︎⤴︎⤴︎

わいわい盛り上がりました♪

笑顔に自信がつくと周りの景色が変わります✨

キラキラ笑顔のバトンを渡していこう⤴︎✨

運営チームの皆様、ボランティアスタッフの皆様、ゲスト講師の皆様、そしてご参加くださった皆様と共にこの場を共有できた事に感謝です♡

一覧に戻る