2019.03.27

顔ヨガ個人レッスン♪♪

今日は顔ヨガ個人レッスン✨⤴︎⤴︎

いつも素敵なMさん✨

今日も沢山発見がありました!

最初は私が

「ここがこうなっていますよ!」

とお伝えしていましたが

今回、ご本人が

「ここがこうなってしまうんです!」と!

これはとても大事なリアクション✨

こちらからお伝えしてもご本人が腑に落ちないと中々感覚が掴めなかったりしますよね。

これはパッとやってパッとわかるわけではないのです。

特に顔グセがある方(殆どの方が何らかのクセは持っています。)

ご自分のクセに『ちゃんと』気づくか気づかないかでこの先、雲泥の差がつくんですよね。

今日も大きな気づきと、もっとこうなれるんだ!という感覚の向上がみられて嬉しい!!✨

顔ヨガでハッピーライフ🌈✨

一覧に戻る