2019.05.08

外見のストッパーを外す!

新しい元号に変わっても…

やっぱり第一印象は顔😊

人と会った時に気になるのは

どうしても外見

生き生きしている表情には

エネルギッシュな輝きを感じます♪✨

自分の笑顔に自信がないなんて

本当にもったいない!

先日、ある親子に会いました。

お母さんとお嬢さん

お嬢さんが自分の写真を見て泣き出しました。

「自分の顔が嫌い!!」

お肌にも自信がなく、内向的な感じ。

だからか笑顔がカタイ・・・

写真をみて嫌いな自分の顔があらわになり悲しくなったようです。

大学では心理学を専攻していました。

自分の中にある色々な想いが心理学を選んだ理由の一つなのかもしれませんね。

そして、泣いてるお嬢さんを横で見ているお母さん。私に、すみません、、と。

お母さんはお嬢さんに対してあなたは可愛いよ!!と沢山言ってあげる。

これはとても大切な事なのに、意外と言っていないようです。

子供にはいっぱい良い言葉のシャワーを浴びさせてあげて欲しい・・・

まだ20歳の学生さん
これから沢山の可能性を秘めてる!

彼女の笑顔を想像したら可愛さも既に発見できました♪♪
「大丈夫、自信を持って!」
と思わず肩を抱き寄せると、ニッコリ笑顔に…
・・・やっぱり可愛い笑顔♡

私達の中にはおびただしい可能性があります。
でも、外見がそれをストップさせてしまっている事も非常に多いのです。

レッツ表情筋トレーニング❗️❗️
顔ヨガで眠ってる可能性を引き出しましょう⤴︎⤴︎

⭐️5月のグループレッスンは18日土曜13:00〜です♪
HPからのご予約は
スケジュール→5/18の顔ヨガをクリック
→予約フォームに必要事項記入→入力内容確認にチェック→予約するをクリックで完了となります
又はinfo@michiyoga-sendai.jpへ直接ご連絡いただいても大丈夫です
ご予約お待ちしております✨

一覧に戻る