2019.05.10

嬉しいビフォーアフター♡

今日は仙台も夏日でしたねー!
定禅寺通りのけやき並木がとってもキレイ🌱

先月、顔ヨガレッスンに来てくれたYちゃん✨

顔ヨガレッスンを受けてから毎日スキマ時間を見つけて続けてくれていました👍

そして、今日ビフォーアフターの写真を見せてくれて…⤴︎⤴︎⤴︎✨素晴らしいっ❗️❗️
お顔全体がリフトUPしてるっ🙌🏻🙌🏻
ご本人の許可をいただいたのでアップ♪

少しは変化してきた気がするの。とご本人は言われてましたが、、
いやいや、かなり✨変化しておりますっっ♬😆🙌🏻

正しく理解し継続するとあっという間に変化します🙆‍♀️
これからも更にどんどんキレイになってね💓

顔ヨガでハッピーライフ🌈✨

一覧に戻る