2019.06.14

顔ヨガ個人レッスン🎵

今日はKさんとの顔ヨガ個人レッスン🎵

ご自身の仕事に活かす表情の作り方がテーマ♪

今日も素敵なKさん✨
前回のポーズチェックや新たな課題👍🏻そして引き続き姿勢の改善や体の緊張を解すワークなども加えてのレッスン✨

相手にとって心地よく、良い時間を過ごしていただくためにはどのような表情で、姿勢でいるとより良いか…✨
ディスカッションしながらの深い時間♪

前回と今回のビフォーの表情を比較してみたら…違うーーー!!!お写真お見せできないのが残念です。
体上半身のお写真はOKだったのですが…なんと撮り忘れ…(涙)反省。
会場の写真をパチリしました(笑)

顔ヨガでハッピーライフ🌈✨

写真が寂しいので…ついでに昨日の眼鏡選びの写真アップ(笑)
気に入っていた黒縁眼鏡が先日旅に出てしまい…
新しく新調することにしました👓

どれにしようかなー?(決めてきたけど笑)
月末には受け取り予定です♪

一覧に戻る