2019.06.21

フェイシャル・フィードバック効果

フェイシャル・フィードバック効果
って知ってますか?

「嬉しい時は笑顔になり、怒った時は怒り顔になる」のではなく、
「笑顔を作ると嬉しくなり、怒り顔をすると腹が立ってくる」 という自然な感情の逆パターン、つまり意識的につくった顔の表情がその人自身の感情に変化を与えることです。

まさに顔ヨガ♫

そして、あなたが笑顔だとあなたに会った人も笑顔になります!
逆にあなたが無表情だと、相手も無表情になってしまいます…

先程、眼科へ行きました👁
対応してくださった看護師さんがびっくりするほど無表情でびっくり🙁
綺麗なお顔なのにもったいないなぁ…彼女の笑顔を想像したらかなりイケてました(笑)
でも、こちらかにっこり受け答えしていたら、少しニコっとなり…やっぱりイケてる❗️って心の中でガッツポーズ(笑)😆

あなたの笑顔を周りに伝染させてあげましょう‼️

口角は写真の方向へアップして♫

顔ヨガでハッピーライフ🌈✨

6月後半の顔ヨガ
グループレッスンのご案内キラキラ
ハート(今回は顔ヨガ最新刊のV字上げもレッスン内容に組み込みますピンク音符)

6月30日(日)10:15〜11:45

参加費:3800円/お一人様
(少人数制、女性限定)

残席2名様‼️
気になっていた方はお早めに💓

持ち物:鏡、スマホ、飲み物、必要な方は筆記用具、ご自身でお使いの顔用クリーム又はジェル(お肌が丈夫な方は当日私のジェルでもOKですが、出来ればご自身でいつもお使いの製品の方が良いかと思います。(V字上げで使用します)

場所:スタジオルーモコレクション仙台
宮城県仙台市青葉区中央2丁目10-1 第二勝山ビル5階

交通アクセス : 仙台市地下鉄「広瀬通駅出口東1」より徒歩1分 「青葉通駅」より徒歩3分JR「仙台駅」より徒歩7分徒歩 クリスロード(中央通り)のソフトバンクより広瀬通側の細道に入って徒歩1分。サンクスの向かいのビル👍✨

笑顔の花を咲かせましょう〜〜🌷🌷🌷

一覧に戻る