2019.06.30

顔ヨガグループレッスンinスタジオルーモコレクション仙台♫

今日はスタジオルーモで顔ヨガグループレッスン✨

雨の中キラキラ素敵な方々が集まってくださいました☂️💓

レッスン後、皆さまから嬉しい感想いただきましたっ✨

・前後の違いに驚きました。左右のバランス、引き締まり、透明感がUPしました。
まだいろんな所に力が入ってしまうので、リラックスした状態でトレーニングできるようにしたいです。とても楽しかったです!
➡️アフター写真かなり変わってましたよねっ✨素晴らしい〜!!

・前回の復習、振り返りができて良かったです。忘れてた部分等あったので今日再確認できました。また参加させて頂きます!
➡️新たな気づきがあって嬉しいです✨またブラッシュアップしにきてください💓

・自己流の時は、姿勢や呼吸を意識していなかったので今回改めて正しい姿勢の大切さに気づきました。
自分でやっているとこんなに本気ではやはりらないので、顔の筋肉を使ったなぁとひしひし感じています。
毎日姿勢と呼吸を意識して継続していきます!
➡️姿勢や呼吸の大切さ✨良いポイントに気づいてくださいました👍🏻しっかり表情筋動いていたのでぜひ続けていってくださいね!

・V字上げ初体験!楽しかったです。一人でやるより、誰かと一緒にレッスンした方が効果が何倍もUPする事を実感しました。
レッスン中のタッピングで肌に弾力がある!と新たな発見もありました♪
➡️本当ですよね、場の大切さを私も毎回感じています✨誰かと一緒だとやる気UP✨=効果もUP✨来月もお待ちしてますね💓

・5つのポーズで1〜3は前回やった事のあるポーズでしたが、再度確が出来て良かったです。
4〜5初めてのポーズは何回かやってみます。効果がでるように頑張ります。
➡️再確認と新たなポーズ✨じっくり深めてみてくださいね✨ビフォーアフターの変化素晴らしいです👍🏻

・本を見ながら独自でやってた事もありましたが、やはり間違ったやり方をしていたので効果を実感出来ませんでした。今回始めて参加し、やり方や効果を感じる事が出来ました。又、顔の筋肉を使った事でリンパの流れや目の疲れも取れてスッキリ感があります。年齢的にたるみやシワは諦めていましたがちょっと期待も出てきました。また参加したいです!
➡️そうなのです、実際にレッスンを受けてから本を開くと、とても良い教科書になりますので、合わせて使っていただけると効果的👍🏻
お顔の変化を沢山感じていただけて嬉しい✨またお待ちしております💓

皆さんの声がエネルギーになります!!感謝です😊

顔ヨガでハッピーライフ🌈✨
7月は19日(金)18:30〜ですーー♪

一覧に戻る