2019.07.24

言葉のギフトはパワー♫

金曜夜の顔ヨガレッスンで
最後に今日の感想を書いてもらおうー🎵と思っていたのですがあっという間にレッスン時間も過ぎてしまい・・・💦
今回は諦めモードでいたら皆さんからメールで感想が(TT)✨感動‼️

『今日のレッスンで顎の筋肉をリラックスさせ、口角を上向きにすることができました。
そして小さな鏡を買ってポケットにいれておこうと思います。改めて鏡チェックが大切なこともわかりました‼️』
➡︎😄ご自身で実感できる事で自信になります!鏡をいつもご自身の近くに置いておいていつでもながら顔ヨガを〜✨👍🏻

『目尻とフェイスラインのV字上げを丁寧に指導していただき、より一層キュッと目尻と口角が上がりました⤴️梅雨のじめじめもスッキリです❗️』
➡︎😄笑顔パワーでじめじめをキラキラに!!✨👍🏻

『ありがとうございました❗️続けます❗️』
➡︎😄嬉しいです!共に楽しみながらがんばりましょー👍🏻✨

『初めての顔ヨガでしたが、丁寧に教えて頂けたので楽しんでやる事ができました。
顔ヨガの動画などを見ても、どう動かせばいいのかよくわからなかったのですが、先生の動きを直で見て、そして私の癖なども教えてもらえたので、そうかー❗️❗️❗️とようやく理解することができました。
今日はあまり筋肉を動かせなかったので、毎日コツコツ鍛えて、シュッとした顎と頬&ぱっちりの目になりたいです❗️
これからもよろしくお願いします❗️』
➡︎😄理解出来ると精度が上がります〜👌💓そのとおり!コツコツがとても大切です!素晴らしい✨
こちらこそ、よろしくお願いします〜👍🏻✨

皆さんの言葉のギフトにいつも沢山のパワーをいただきます💖

顔ヨガでハッピーライフ🌈✨

9日は残席2名様となりました❗️
ありがとうございます❗️

一覧に戻る