2019.07.30

顔ヨガ個人レッスン inスタジオルーモコレクション仙台♡

今日はスタジオルーモでの
顔ヨガ個人レッスン✨

初めてお会いしたのにとっても優しい笑顔にスススーっと引き込まれた魅力的なYさん✨

これから、更に魅力アゲアゲに上げます⤴︎⤴︎

本日の感想をいただきました💖

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

顔ヨガ、楽しかったです😆
なかなか思うようにはいかず、どうすれば筋肉が動いてくれるのか⁉️⁉️⁉️でしたが、浅野先生の楽しい誘導で楽しくできました😃
まだ出先ですが、🏠帰って復習&継続で頑張ります‼️

それから、自分のお顔好きですよね⁉️と聞かれて、何と言っていいか瞬時にお答えできませんでしたが、鋭いご質問でした。好きですと自信持って言えるよう、意識しなくても笑顔😃でありたいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇          

嬉しいお言葉に感謝です!
『自分の顔が好き』って・・・
中々言えないですよねーーー(笑)
良いんです、人に言わなくて👍🏻

自分の中だけで私は私が好き✨
そう思えたら、もっともーっと
他人を心から好きになれます✨

そのためにもまずは、今までも、そしてこれからもずーーーーーっと1番側にいてくれる

『自分を好きになってあげましょう✨』

顔ヨガでそのお手伝いができる事がとても嬉しいです✨

顔ヨガでハッピーライフ🌈✨

一覧に戻る