2019.08.20

名称未設定

今日はスタジオルーモでの
顔ヨガ個人レッスン✨

魅力的なYさん💕
本日の感想をいただきました
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
今日も楽しかったです~😆気付きの多い時間でした。
先生のお話、どこを直せばよいかのポイント✨楽しくユーモアたっぷり🎵でも押さえる所は押さえてしっかり指導、時間があっという間で引き込まれます😃今日は姿勢&仙骨などのことも教えて頂き、直す所いっぱいですが、顔にも繋がってるとのことですし、もっといろいろ教えて頂きたいと思いました。
キラキラ笑顔😃意識してお顔育てして参ります‼️
そしてビフォーアフター写真、前回も感じましたが、‪1時‬間のレッスンでこんなに変わるんですね。自己流にならないよう、続けてみます😃
また次回楽しみにしております✨✨

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

嬉しい💕彼女は本当に褒め上手です✨感謝🙏🏻✨
とっても優しい笑顔をされている方で、そのままでも魅力的なのです。
ですが、そういう方に限って顔をもっとこうしたいと仰います。とても意識の高い方ばかり✨✨もう、更にキレイになっちゃいましょーー♪どんどん魅力を引き出しますょー!

顔グセって誰にでもあります。そして、それは『クセ』なので改善するのは少し時間がかかります。
一生付き合っていくお顔を大切に、向き合っていく意識を持つ事からスタートなのです✨

顔ヨガでそのお手伝いができる事がとても嬉しい💖
顔ヨガでハッピーライフ🌈✨

一覧に戻る