2019.08.26

藤崎カルチャーサークルで顔ヨガ♪

今日は藤崎カルチャーサークルで顔ヨガ♫

藤崎カルチャーでは
2カ月4回毎にテーマを変えて行っています♪

今日は4回目♪
去年から通い続けてくださってる方々の変化がぐっと出てきました✨

お顔がキュッと引き締まって

印象がとても明るく見える!

ご自身は、お盆であまりちゃんと出来なかった・・・と言われてましたが、キープできてました〜〜✨
よく聞いてみると、やはり『ながら』でちゃんとやってるーー✨🙌🏻😆💕💕

又、笑顔の練習をする時、鏡の中の自分とばかりやってても気持ちのテンションが上がらない…と思ってたら、日常に練習の場所がある!!と発見した方も!素晴らしい〜〜♪♪😆👍🏻💕✨

今まで気付かなかった人の表情に気づいたり、当たり前だと思っていた表情を変えたら相手も更に笑顔になったり…😊

笑顔で周りをハッピーにしてくれている姿を想像するだけで笑顔になります✨

まさに、まさに〜笑顔の連鎖ゃ〜♪♪🙌🏻✨

やったらやっただけ、ちゃんと結果を出してくれるのが顔ヨガの嬉しいところ!✊🏻

そのコツ、方法をお伝えするのが私の役割✨(あと、レッスンで修正&意識を高めていくこと!)👍🏻👍🏻

来月からのテーマは・・・

『 たるみあげで目指せ!若顔!! 』

顔ヨガでハッピーライフ🌈✨

一覧に戻る