2019.08.27

ハーネル仙台ヨガレッスン♪

ハーネル仙台でのヨガレッスン♪♪

じわじわ生徒さんが増えてきております✨

今日は約2年ぶりの再会もあり、嬉しい時間✨

ハーネル仙台ではレッスン後にちょっと

お茶の時間を設けております♪(自由参加)

ワイワイお話も楽しい〜✨✨

2年ぶりの生徒さんが

『今、玄米パンにハマってます♪

味は最初微妙な感じだったけど、

だんだん慣れてきました!』と。

どちらかと言うと偏食気味だった彼女が身体に良いものを取り入れてるという驚きと

次に彼女から出た言葉に感動…

『身体に気を使ってる自分が好きなんです✨』

と!!

素晴らしいーーー!!✨✨

【 〇〇している私が好き 】

自分を好きになれる何かをする✨

自分を好きになれるもの・ことがあると

人生更にキラキラしますねー♪

いつも生徒さんから沢山の学びがあります✨

ありがとうございます🌈✨

一覧に戻る