2019.12.15

東京でブラッシュアップ♪仙台みちヨガ♪仙台顔ヨガ♪

昨日は
ままちゃん先生の
写真うつりを良くする顔デザイン講座に参加しました♪

表現の仕方や応用が楽しいーー✨
どんどん進化するままちゃん先生♡✨
沢山の刺激を受けましたーー🙌🏻

顔だけではなく
姿勢や立ち方もご指導いただきました♪
ヒントやキーワードのシャワーをじゃんじゃん浴びました!

早速、学びを深めてレッスンで
お伝えしますょーー♪

何もしないBeforeと
トレーニング受けてのAfter

顔バージョン⬇️

体バージョン⬇️

間々田佳子先生とAfter⬇️

ポージングはまだまだだけど笑!
(ままちゃん先生カッコいい〜〜✨✨)

印象が全然ちがう♪♪

顔を1ミリでも開いていると、印象は変わる!
2020年!顔開いていこーーー♪♪

ままちゃん先生♡
一緒に時間を過ごした皆さま♡

ありがとうございました✨✨

そして…夜はホネナビ同期と忘年会✨
ステキな同期のり姉の
スタジオOpenのお祝いもできて嬉しいーー🌈✨✨

みんなの笑顔が明日へのエネルギー👍🏻
いつもありがとう!!

一覧に戻る